コンサートとか

  
私が行ったのは、25日の昼公演。
新横浜に着く前にメールを頂いたんで、新横浜のドトール(外の席で日向ぼっこ)にてセリザワさん達とお喋り。
初対面の方もいらっしゃったんですが、べらべらケラケラ。
で、頃合いを見計らって「ひろさんと1時50分に待ち合わせなんですよ」なんて言ってみたり。(その時点で過ぎてる)
さすがに悪いので、ひろさんにお電話をして「今何処ですか?え?アリーナの正面?私はドトールの正面です!」なんて言ってみたり。
…ひろさん、申し訳ございません。
 
そのまま皆で移動して、アリーナ前でひろさんと合流。
しばらくだべったり、ヲタ観察をしたり。ヲタさん達って見てると面白いんだもん。
で、ひろさんと連番だったので皆様とはここでお別れ。
サイリウムを持って来るなんて事を思い付きすらしてない私だったんですが、セリザワさんが貸して下さりました。(かなり役立ちました!感謝!ちゃんとお返ししますんで!)
 
席はスタンドだったんですけど、アリーナは思っていたより小さくて、ステージが近く感じましたね。花道なんか特に。
初のコンサートだったんで困惑するかなーなんて思ってたんですけど、すんなりライトを振ってました。そして声出してました。
隣のひろさんは比較的大人しかったんですけどね。しかもサイリウムが5分と持たずに輝きを失って、ただの赤い棒になってたんですけどね。
視界に入るもんだから、最初はそれが面白くて仕方無かった。
  
コンサートの感想としては『楽しかった』です。
単純に楽しめたなと。思っていた以上に、娘。以外の方々のも楽しめたし。
安倍さん卒業って事は、あまり考えなかったですね。
泣いてるメンバーも居たし、22歳の部分とかふるさと部分とかではしんみりしたけど、それでもあんまピンと来なかった。
んー…夜公演の様子をTVで見た時は来たんだけども。
  
内容に関して言うと後藤さんが良かったな。
こりゃ、評判が良い訳だと。
娘。で気になったのは、吉澤さん。
盛り上げようとしているのが感じられたし良かった。気付いたら目で追ってました。
 
初のコンサートだったんですが、生で見るってやっぱ違うね。
こう、生で見て、声を聴いてってのが嬉しかったですよ。 
 
 
コンサート後は、タナカさんの寄せ書きへ。
ひろさんはタナカさんの顔をご存知との事なので、ひろさん頼りに探そうとしたんですが、見逃すわで余り役立ちませんでした。
任せとけ的な感じだったのに、私が見付けるってどうゆう事でしょうか。
安倍さんのイベントで実はお会いした事があるってか会釈だけしたんですが、それで覚えていた自分に乾杯。
えと、寄せ書きをさせて頂きありがとうございました!
文章を何も考えてなかったから、本当に短くなってしまった…飛び入りのひろさんよりも…自分にガックシ……。
 
で、そこでうみさんにもお会いする事が出来まして。
重いであろうヒストリーアルバムをわざわざ持って来て下さった、もっそい良い方!安倍さんのカードも下さったし!
どうもありがとうございました!
いやー、初対面ながらどんどこ話し掛けてしまいました。
この子(カード)は大切にしますから。
 
 
今回お会いした色々な方に、どうもありがとう!