主に曲とか

 
 
・スタジオライブ
  
ハロモニ。で初めて『愛あらば IT'S ALL RIGHT』を見ました。
ほーこんな踊りだったんだー、なんてじっくり鑑賞。
 
あの衣装を見た瞬間に「あ…石川さんヤバそうだなー」なんて思っちゃうのは当然ですよね…ね?
案の定、際どいシーンがありましたけども。
思わずコマ送りをし…してませんよ。何を言わせるんですか。
 
あ、なちまり見詰め合いはとっても良いと思う。
後は…最後指差す時に、安倍さんは何時も通り小指がたってておかしいって所でしょうか。
相変わらず「月に代わっておしおきよ!」状態。
そんな安倍さんが大好きです。(決め台詞)
 
一回TVで見ただけなので、ちゃんとした感想は何とも。
曲も初めてまともに聴いたんですけどね。
うーん…踊りも曲も繰り返し見聞きしていかないと。私的にはパンチが弱いので。
衣装は、手を握っての後藤さんを混ぜてみたいって思いました。
 
明日にでもリピートリピートで見てみますよ。
あ、もうすぐCD発売なのか。ビデオをリピートするよかCDを買えって感じですか。 
…ごめんなさい…だって、ほら、そもそも娘。CDは買った事が無(ry
 
 
カップリング
 
『出来る女』を聴きました。
私はカップリング好きなんです。カップリングだけのMDも良く聴くんです。
で、今回は安倍さん卒業のだしって事で期待してたんですね。(曲名の時点で怪しいと思っていたのは置いといて)
何と言うか…ちょっと残念だったなーと。
これをMDに入れても、そんな聴きこむ事は無さそう。
 
てか、CD借りなきゃね。
実はさくらおとめの所からCDを借りてすら無(ry
 
 
・アルバム曲
 
矢口さんのラジオで、安倍さんのアルバムから『あなた色』が。
えと…ジャケ買いだしさ!アハハ!
 
それよか!(失礼ですよ!)  
来週は安倍さんがゲストですよ!何時もの様にお風呂で聴いてる場合違いますよ!お部屋に篭ってちゃんと聴かなきゃ!
どうしよー…凄い楽しみ。
あ、野球ナイターやってくれませんかね?(オフシーズンです)