降るやうな虫のジロフォン 

  
明日は大事な試験なのに、お菓子作りをしようとしているバカことトッチです。
いや、ほら、なちまり菓子をね?
だけど、新宿まで行って金箔買ってこなきゃなんですわ。
どっちみち今日中は絶対に無理と。
とにかく…25日までには仕上げます。
ここに予告しとかなきゃ作り上げられそうも無いので。
てか、何のイベントも無いのにお菓子作りをしてると家族からやや痛い視線を受ける羽目になるんです。
前回はクリスマス近かったし、何とか誤魔化せたけども。
良い誤魔化しは無いかなー…バレンタインデー?(早過ぎ)
 
 
あ、何かディズニーに全く触れてませんでしたね。
平日なんで空いてたし楽しかったですよ。
乗り物自体は怖いのも無いし微妙だったんですが、やはりあの完璧なまでの世界観は見ていて凄いなーと。
乗り物では、しょっちゅう止まってるプーさんの乗り物を初体験。
まぁ…一時間とか二時間待つまでも無いかな。ファストパスで10分待ちだったんですが、それ位なら納得。
お土産屋では、アイムジャストルッキング状態。
知り合いの子の側で従者の如く待って、コメントをちょこちょこと。
 
とにかく、楽しかったんで良かったです。 
母と知り合いの子と私の3人だったんですが、母が一番はしゃいでいました。おばちゃん凄いのよ。
アトラクションへ走る母と、嫌々追いかける二人の図が何度か。(そして追い越しがてらにジャンピングニーをして逃げる私)
知り合いの子がメインだったはずなんですがね。
もしかしたら、バカな母子と振り回される知り合いの子になっていたかもしれません。