ラジオは溜まる一方

 
んー…上の文章が無駄に長いからここ軽くて良いよね?(良いよ!)
えと、ハロモは『石川さんの石川さんによる石川さんのためのハロモニ。』でした。
ぬるくて楽しかったです。モノマネなんか最高にスパイシーでしたよ。日曜お昼にあるまじき異空間。恥ずかしくて思わずチャンネル変えたくなる衝動と戦いつつ観賞。
で、コントですよコント!やっと頑固一家が復活したね!!
常々「頑固一家やらないかなぁ」なんてヲタ友と言ってたんですが、それは頑固一家が見たいってのもあるんだけど、頑固一家が出てくると必然的にあの人が登場するからってのもあったんですよ!
 

       なつみ先生!!!
 
…安倍先生って言えよと。
言ってた通りに安倍先生も復活。素敵だな。
いやー安倍さんの保母さんは良いねー。クエン酸って感じだわ。(適当
安倍ずきんちゃんがコント最後の出演にならなくて良かった良かった。この勢いでかわもち君も、安倍なつみ(高校生&OL&おばあさん)も、すじ子も、八百屋&魚屋のおばさんも、ピヨコも、悪子も、花子も復活すれば良いと思う!!(無理
 
〜〜〜
 
わーわー、ここんとこの更新酷いわー。
今ちょっとあれです、風邪引いてるんですよ。そのせいだ。うん。
しかも我が家のパソコンさんも一昨日風邪引いてたんですよ。つまりウィルスに侵されちゃってね。すぐ直ったんだけどさ。一発で全快するわくちんとか欲しいもんだ。
次回更新は…は…たぶん10日以内!たぶん!