ながされさぎょう

 
こんばんはー、たちつてとっちです。
しょっぱなから覇気が無い感じを漂わせてみました。
 
んと、5月7日に武道館行って参りました。
着いてすぐ安倍ヲタさんと、安倍さんを愛しすぎちゃってるが故におかしな方向に安倍さんを向かわせてるトークを展開。ほんと酷いの。頭悪いの。
んで、連番者さん&サルメンさん達と合流。
あのねー凄かったよー石ヲタさんってか吉ヲタさんってかいしよしヲタさん達は。
なちまり者ですいません!場違い!とは思いつつ、側に居ただけでお菓子なんか頂戴しちゃったり。なんだあの結束力。ほんとすんごいの。びっくりしたよ。
ずっと側に居たんだけど掛け声をされてる時は避難。ちょっとうちにゃ無理だで。
安倍さん卒コンの時なちまり隊は…掛け声やったっけ?(そもそも集まってないよ
 
ヲタの流れに乗って、武道館の中へ。
会場は段差がかなりあったんで、くそ席ながらも舞台がちゃんと観えました。
連番者さんは始まる前から気合入ってたんですが、私は上着を着たまま。結局そのまま最後まで着てましたよ。ヲタ湿気は凄かったけど、動かなかったので。
そうそう、ヲタ湿気がほんと凄かったの!ジメジメ!えーんどスメル!!
まぁ、これぞコンサだよねーって感じもしましたが。盛り上がってるが故だもんね。
ライブはとにかく面白かったし楽しかったです。 
一年ぶり位の娘。コンだったんで、ノリ方はさっぱりだったけど。会場の盛り上がりっぷりにびっくらしたけど。なんだその掛け声って何度かわらけた。
私はとにかく観て聴くことに集中。故に仁王立ち。(拍手はしてたから!)
 
えっと…ライブ内容は省略!(横暴
石川さんですよ、石川さん。もうね、石川さん良かったよー。ライブ中はずーっと石川さんをロックオンしてましたから。身を乗り出して頑張って追いかけてましたから。
あんてーの?こう、凛々しいのよ、でもって暖かい目してんのよ。
卒業していく人って皆さんそんな表情されるんだけどさ、やっぱ凄いなーってね。
卒業式部分…なに?あれ?何て言うんだ?まぁ、そこら辺の諸々は最高に良かったです。あんだけ暖かい(時よりぬるい)笑いが連発したのは初めてでしょうて。
皆のキャラが良く出てたし、これも一重に石川さんの人柄が成せる技だなと。
ほんと高橋さんとか藤本さんとか見所、聴き所はわんさかあったんですが、やっぱり一番は吉澤さんでしょう!んね!4期愛!いしよし!!
もうさーほんとぐっときたのよー…なんだあれ。
とにかく…卒コンDVDを観れば分かりますから!出たら買えば良いと思いますよ!うわ!ここまでの文章台無し!意味無い!!
 
コンサ後は良く分からないまま関西の方々とご飯へ。
えっと…ほんと良く分かって無いの。未だに。連番者に着いて行ったら月島で、何故かもんじゃ食べて、何故かお酒を4口位貰っただけで一番真っ赤になってたと。
たぶん15人位居たと思ったんだけども、お名前が分かったのは一名のみ!(爽
えー私は知らない人と居る時&旅行先でたまにテンションおかしくなるんですが、この時はそうでした。もう声も高いわ、テンションも高いわって感じで。
普段の私はあんなん違いますよ?むしろ低いんですよ?
そうだ、サルメンの方と一緒で変な人扱いされたのは心外でした!私はそんなんじゃないやい!一人遊びが得意な安倍さん好き!常識人!!
とにかくありがとうございました。楽しかったです。わいわい。
 
まぁ…7日は石ヲタ&吉ヲタ(いしよしヲタ)大勢に安倍ヲタ紛れ込んじゃいましたごめんなさいねってな感じの一日でしたよと。ええ。ほんとに。
ま、かなりの石川さん好きだけどさ!DDだし!誰に関してでも語れる!キショ!