触れていこう

 
うたばんの矢口さん。
あの、内容とかあんま覚えてないんです。
どうしても!気になっちゃって!矢口さんのあそこが!
 

        主に鼻の下
 
なんか違和感。
こんなに長かったんかと…そればっか気になっちゃって気になっちゃって。
上唇が薄いってのもあるんだけどさ…前からそうだとは思ってたんだけど、改めてじっくり見たせいかなぁ…え、でも結構じっくり見てるんだけどなぁ…。
すいません、あの、なんかしっかりしてたことは覚えてる!音楽戦士もしかり!
 
 
新メンバーさん。ハロモを流して見ました。
そっかそっか、一人合格されたんですね。おめでとうございます。
で、えっと…えっと…特に何も無い。今までのオーデション部分見てないし。
エースだとかそこら辺はとぅんくさんの言うことなんであんま意味は無いと思うんですが。石川さんの『あてにならない』ってのがまさしくってなもんで。
…え?これだけじゃダメ?
うーん…あ、娘。さんが新潟まで行ってヲタさんが居る学校で歌ったのは訳わからんかったです。何だったんだあれ…あ、意味なんか求めるべきじゃないのか!
フィーリングか!リーさんもよく言ってたよね!ぶるーすさんとこのリーさんが!!
ま、そんな感じでね、娘。さんファイトでーす。
え?心篭ってないとか気のせいだよ!ちょー心篭ってるって!8:2で!どっちがどっちとか訊くだけ野暮ってもんよ!
 
〜〜〜
 
あーあー…なんだこの更新は。
ネタはあると思うんだけどねぇ。うーん。
7日は卒コンに行くんで、次回更新こそは!目指せ一週間…後くらい!!