いまのうち更新

 
なんかまた更新遅れてるもどき。こんばんはー。
あのー…5月は更新頻度が減りそうです。
安倍さんに貢ぐために肉体労働に勤しんでおるので。夜は凄い眠いねん。
 
あ、携帯復活しました。↓書いた次の日には、払いに行きましたよ。
元から払えたんだけど、気分で止めてただけですから。訳わからんですよね、うん、自分でも思います。どんな気分なんだよと。
そうそう、アウさんは止まってる間メールは送れなくなってたそうで。
驚いたよ。どこもさんみたくセンターに保存しといてくれるのかと思ってたんだもの。
んだから問い合わせした時にメール0だった時の驚愕っぷりったら無い…ってことは無いけども。「うわぁ」って薄ら笑いしたくはなった。
とにかく保存して貰えないってのが分かったんで、気分で止めるのはもう止めます。
目指せまめな人!遠距離恋愛対応型!!(予定も無いのに!)
 
えっと、昨日の夜に久々の友人から電話が。
その友人がいきなり「今月末暇?旅行に行こう!」とか言い出したり。
もう「はぁ?」ですよ。そら「なんであんたと二人で旅行しなきゃいけないのさ」とか、友人が何か言う前に「嫌だ」とか言いますよ。
何時も夜勤やらなんやらで忙しい友人なんですが、10連休貰ったらしく。
バイト休めたとしてもお金無いから無理言ったら「出すよ!」とのお言葉。沖縄行くとしたら5万とか掛かるかもよ言ったのに。ちょー太っ腹。なにこの子。
…そうだヒモになろう!!(うわぁ
いや、嫌だけどね。一緒に住んだら疲れそうで。
大自然に囲まれたいとのことなんで「屋久島でも行けば?もののけ姫な感じだしさ」言ったら「私もののけ姫!?」とかほざいちゃう様な人なんですよ。
それには普通の声で「いや、もう充分もののけだから」返させて頂きましたが。
んと…結局は何だ?一泊二日で近場に行って、一日空けて(私はバイト行って)また一泊二日で他の友人も交えて温泉旅行だっけか?なんだこのスケジュール。
あの友人と二回も一日中一緒に居るのか…えっ…ひぇぁあぁぁ!!!