安倍さんが素敵だな

 
ここんとこ安倍さんが溢れちゃって溢れちゃって。
あの、天使のオーラっての?普段は隠してるんだよ、あれ。お肉で。(冗談です
ちなみにここんとこの安倍さんを見ると…レビュー時より1,5kg減って感じ?あ、どうだろ、コンサとかでしまったんかな…んでも二の腕を見ると……ごめんなさい、もう止めます。キショイ人に成り下がりそう。
もうなってるなんて聞こえない。あーあーあーあー。(耳を塞ぎつつ
そんなふんとに可愛い安倍さんにまいっちゃてる今日この頃なんですが、新曲はまだ買ってません。本当に申し訳ございません。絶対に買うので許して下さい。
写真集とかもあるかもだし、稼がなきゃだ!頑張る!来月は目指せ10万越え!肉体労働に勤しむ!もしくは誰かめぐんで!そして囲って!(最低
 
あー…番組感想やりたいんだけど、色々と番組があり過ぎてどーしよーも無い…
あ、ハロモはいつも思うんだけど石川さんのアゴをいじられると、同じ様なアゴしてる私は微妙な心持。言わなきゃバレないアゴなんだけどさ。うん。
って、ここでまたバラしてもた。会っても掴まないで下さいね。
いきなり掴まれたらたぶん叩いちゃうんで。友人でも急に肩とか掴まれそうになったら手を叩くからね。でもって気まぐれでたまに手首きめたりね。てへてへ。
 
えー…も、もう良い?
ってことで、終わりです!!
次回更新は未定!たぶん一週間以内!うわ!なにこの更新!酷い!