とりあえず更新

 
こんばんはー。
もう更新が遅れてるとかそんなんは触れずにいこう。うん、そうしよう。
ミクシさんもやぷーすさんも放置してるしね。
あーんーなんでかって言ったら…え?なんでだろ?(知るか
 
えと、発熱してぽっぽっしている今日この頃。
最近やたらと赤面する様になったんですが、熱のせいで今は常に頬が赤いです。
頬が赤いとあの人と一緒でどさんこっぽいよって言ってあげると、泣かないまでも普通に喜ぶと思います。脱・江戸っ子。じゃりんこなんて言わせない。エブバデセイ
そうそう、何で赤面度が増したんかすっごい謎。前からちょっとしたことで赤くなる人だったんだけど、今はほんと酷い。運動なんかしたらほんと真っ赤。サルメンバーの方々は御存知だろうけども。しかもなかなか治らない。
あれか、日に当たらないから青白くなってきてるせい…じゃないと思いたいなぁ。
 
んと、あと何かあったかな…あ、携帯止まってます。
メール出したのに!何しくさってんのさ!って方は、今度あれ、おんぶに抱っこでお詫びします。もしくは話を聴いて、ちゃんと相槌します。いつもの様な適当じゃなく。
わー凄い特典だよね!(常に適当に喋ってる人
携帯止まって一週間位…特に問題無く。だって外に出ないから。あら、この人ったら色々と終わってるわ。なんて今更気付いたふりをしてみたり。まぁ、でもそろそろ動かしますので。
 
あとは…母が安倍さんの夢を見たそうです。
もうそこで私は大笑い。んで、うひゃうひゃ笑いながら詳しく訊いてみたら。
 
(私)<安倍さんの夢て!何見たのさ!?
(母)<なんかね、安倍さんが目の前に居て…
(私)<うひゃひゃ!
(母)<娘がダメダメすぎるんでどうにかして下さいって頼んでた
(私)<…うひゃひゃひゃひゃ!!(わろとけわろとけ!!)
 
ママンってば安倍さんに頼むあたりがあれだよね。私のこと良く分かってらっしゃる。絶対に言う事聴くもの。何言われてもしゃにむにやると思う。
まぁ、もしそんなん頼まれたら安倍さんは『(●´ー`)<ヤダ』言うだろうけど。