係長!

 
むー…矢口さんについて語るべきかしら。
有名所さんだと、こう、マイクを突き出しながら「コメントお願いします!」とか囲まれて言われてる感があるけど、うちは…ねぇ?(寝転びながら
てか、あれですよ、皆さん「ヲタ友からメールが来てびっくりしました」みたいな。
ふーん、そっかー、そうなんだねー、ふーん。
…バーカバーカ!どうせ誰からもメール来てないよーだ!!
いや、まぁ、毎度お馴染みなんですが延々と家でネットやってたんでね。メール頂く必要も無い訳で。しかも携帯が止まりそうな今日この頃。
さっさと止めるなら止めてくれれば良いのに、アウさんは期限過ぎても止めないのね。そこらへんはどこもさんと違うとこ。使えるから驚いたよ。止めようよ。
で…あれ?話逸れてね?
あーまー、矢口さんにとって良い方向に進めば良いなーと。
娘。さんとか他の方々のことは置いといて。
寂し…んー?まぁね、誰かが辞めたり、ユニットが終わったりする時は微妙な心境になりますけども。私は願うばかりですから。
裏を読んだりとか、表だけを見たりとか、そこら辺は人によりけりだろうけど、私は現状を「そっかー」って受け止めるだけの人なんで。
あ、薄情っぽいかいな、これ。
安倍さん好きで、なちまり好きで、矢口さん好きで、皆がきゃっきゃっしてるのが好きで。ほんと好きなんだけどさ。御存知の方も居るでしょうが。(脳の腐りっぷりを
そうじゃなきゃ7年間も応援してないってんだ。だけども「そっかー」なんですよ。
えと、なちまり好きとしてショックを受け…無いんだなーこれがねー。元からお二人ともすきゃんだらーなみすてりあすがーるだし。まじっくぷれいだんしんぐだし。脳内でハム二匹が良くきゃっきゃしてるんだし。
ま、見えない所で良いからたまに戯れて下されば。あ、見た…贅沢は言うまい。
そんなもんかな。うん。ミクシにも書いたからもういいや。(横暴
とにかく、念送っとく!ちょっとでも良い方に向かうように!南はどっちだ!
…これあれね、語るべきかしら言っといてもっそい語ってるってかだべってるね。
 
石川さんのラジオを聴いたけど、頑張ってるなー思いました。
何を考えて何を耐えてるかは分からんけど、凄いなぁって。ちょっと切ないけど。
あとは…今日のコンサでの吉澤さんの挨拶を拝見しましたわ。
いきなりの大仕事お疲れ様でした。んで、これまた凄いなぁ思えました。感謝。
 
〜〜〜
 
はい、前回のに「短い」との御意見を頂いたので無駄に長めで。
次の更新は目指せ一週間以内。
最近の安倍さんが素敵さ割り増しなんで!頑張って更新する!