まったいら

 
こんばんは、久々に給料入ってほっくほく、とっちです。
まぁ、微々たるお金なんですけども半年以上振りですからね。きっと銀行口座も『うわ!なんか入ってきた!』って驚いたことでしょう。てか、なにそのダメっぷり。
とにかく、肉体労働のお陰で安倍さんのあれやこれが買える!貢げる!
って、たぶんあんま買わないけど!(わーい
え、だってさ、買っても眠るものが多いし…あ、この間初めて生写真買っちゃったけどね。8枚程。選んだ基準はアフォっぽい安倍さん。愛ゆえだから。
 
んと、先週の土曜日は石川さんカップを開催。
簡単に言うと、チーム内でチーム分けして試合しようの会ね。
石ヲタチームと吉ヲタチームに別れてってことだったんだけど、まぁ、もう関係無いよねって感じで石ヲタチームは混合。吉ヲタさんが多過ぎるんだよ、うちのチームは。
誰か!安倍ヲタさんは居ませんか!?誰か入ろうよ!Mっぽくても良いから!
話が逸れた。
結局…3対2で石ヲタチームの勝ちだったと思う。うん。
まぁ、罰ゲームがある訳でも無く。負けたチームはユンケル買って飲むってのも良いよねなんて話してたんだけども、全く役立たず。やらなくて良かったよ。
どこが石川さんカップだったのか…って言ったら、ゴール決めたらハッピー!言ってたのと、終わった後の居酒屋がハッピーだったところでしょうか。
 
またもや久々の運動だったし、ボール触るのも久々だったんで私は動かず。
もっぱらパス出して「ほら走ってこーい」みたいな感じでした。後ろから「ほら、頑張れー」みたいな。すんごいたち悪い。
でもさ、あそこ滑るんだもの。スピード出しても止まれないんだもの。
守備に戻って来た時に、ボールも何も無い所で一人でズザー!ってこけたりね。それでうちのゴレイロさんを動揺させてしまったりね。
…心底、滑らないシューズを買おうと思いました。
あ、ゴールは2回位決めたんだけどピロリンはすっかり忘れてたっしょ。
 
とにかくチームの皆さん、お疲れ様でした。
新しく来られた方は元気一杯で若いなーって感じでね。上手いしね。
まぁ、あのぉ、うん、またコート取って楽しみましょう。うわ、凄い適当風味。