こっちもフットサル

 
23日に駒沢体育館に行って参りました!
そう、7…えっ…7と3は入ってたと思うんだけど…723カップ
 
  ヽ(●´ー`●)ノ
 
たぶん723じゃないよね、うん、それは分かってるんだけどさ、どんな安倍ヲタが開催してるんだよってゆーね。
まぁ、良いや。そんな感じの数字の大会ですよ!
とにかくね、うんごい面白かった!コンサより大盛り上がり!楽しい!!
 
私はフットサル自体を見たくて行った部分が大きかったので、全試合じっくり観戦させて頂きました。大会自体は4時間位だったのかな?その間一回も席を立たずに。
ガッタス以外だと…ファンタジスタさんが印象に残ってますね。
あそこはなかなか強いと思いました。特に2番さんと10番さんね。10番さんは今大会で一番上手いと思った。でも、最後の数分に出るだけだしゴールは狙わない。
あれってゴール狙わないのは手抜きとかじゃなくて、10番さんはチームの皆を伸ばそうとしてるんじゃないかなーと。
試合終わった後にさ、あんま上手じゃない人もぶっちゃけ居るんだけども、そうゆう人が10番さんに抱きついてるのよ、んで10番さんは笑顔でよくやった!みたいな感じでさ。試合には負けてるんだけどね、そこで笑顔なのさ。
何よりファンタジスタさんは試合を楽しんでやってるように見えたし。
うん、良いチームだと思いました。たぶん伸びると思いますよあそこは。
 
ガッタスは…ずっとハラハラしながら観戦致しました。
やっぱ周りのレベルが上がってるし、絶対は無いわけで。まぁ、そのハラハラ感もまた醍醐味っちゃー醍醐味か。
えっとね、試合以外では楽しい場面がいくつかあって和みました。
是永さんのシュートが前を通った石川さんにペチ!って音が聞こえる位に強く当たって会場が笑いに包まれたり、辻さんが紺野さんと遠投しあってたんだけど紺野さんみたく長距離飛ばなくて地団駄踏んだり、その他にも辻さんを弄ぶ藤本さんとか、やったらドリンクを上に上げて抱えて飲む石川さんとか、正座して観戦する石川さんとか、無駄に迫力ある斉藤さんとか、色々と。
とにかく練習は観るべきだと思う。楽しいから、皆さん早めに会場へGO!
あ、試合ね…あのー結果とかは調べて下さい!(ザ・横暴
どうだっけなぁ、あのぉ、チームプレイって感じで宜しかったと思います。(うわぁ
…だって!試合全部に触れるなんて無理!ぶっちゃけここまで書いて飽きたの!
最初は結構座ってぼへーって観てたんだけど、最終試合はやっぱドッキドキでした。カレッツァさんとまさに点の取り合い。ありゃ、心臓に悪いね。
で、PKにまでもつれ込んで…あの空気の中すっと挙手して決めたみうなさんもかっこよかったけど、皆さんかっこよかったですわ。
時折エキサイトされてる姿を見て『こ、怖い…』って思うことはあったけど、なんだかんだで皆さんすんごい一生懸命って感じでね。うん。そこが良かったです。
とにかく、優勝おめでとうございました!お疲れ様です!!
 
・ ハロモ
これだけは言わせて!遅れてるって分かってるけど!
ウサギの着ぐるみ(in石川さん)のエリックがダンボールから出てくる時に台車を右足で押さえていた姿!あの構え具合といい、腰の屈め具合といい、ものすんごい可愛かった!なにあれ!とにかく見てみて!!
 
〜〜〜
 
…長文ウゼーっぷりが凄すぎて我ながら呆れた。
んと、明日から友人と3人で一泊二日の旅行するらしいです。どっか、栃木の方に。行き先知らないし何処に泊まるのかも何時に何するとかも知らないんですが。
とにかく温泉行くらしい。温泉が好きでも無い私は全く興味無し。
友人に「温泉行くの?いや、別に好きじゃないし」って言ったんだけどね。どうやら友人達は温泉好きらしいので、お付き合いしますよ。
だって友人のお金で行く旅行だから!うはははははは!(最低
次回更新は目指せ一週間以内!たぶん!