ふかいみどりの水

 
給料があっという間に微々たるお金に、こんばんは、万年金欠とっちです。
今日タクシーの運ちゃんが、何も言ってないのにメーターを早く止めるしお釣りを多めにくれました。私からかわいそうな子オーラが出てるんでしょうか。
やっと入った給料は、何を買ったとかじゃなく借金返済やら何やらで消えまして。
しゃーないから一ヵ月の契約だったけど、肉体労働をもう一月続けることにしましたわ。ほんとキツイんだけどさ…楽な仕事させて貰えなくなったし…。
アザだらけになってるけど、腕に筋肉つきまくってるけど、その腕見て「腫れてるみたい」言われるけど、この間なんか友人に「男の人の腕みたい」言われたけど…
別にいいもん!どうせゴルフバックを片手で持っても軽く感じるさ!バカ!!
 
あ、先週の金曜日の旅行話でも。
私は行き先を知らずに出掛けたんですが、着いたのは栃木県の佐野市でした。
お宿はお値段の割には良い感じで、皆で一安心。最初間違えてアパートの駐車場に入っちゃった時に「えぇ!?ここ!?」ってびびったもんだからさ。
んで、部屋にお風呂が付いてたんで私は温泉に入らず。
…だって面倒だったんだもん。別にシャワーで充分かなー思ったんだもん。
「じゃあ朝風呂は入ろう!」言ってたんだけど、時間が無くて入れず。ほんと温泉旅行の意味が無いじゃないかと。そもそも温泉をめんどくさがるなと。ごもっとも。
そうそう、温泉といえば浴衣ですよ。
私と友人の一人は普通に浴衣を着てたんですが、アフォな友人(ここにもたまに登場するS子)は浴衣の意味が無い!だってずっとはだけてるんだもん!
私は中身が見えようが至って普通だったんですが、慣れてない友人は可哀想にとまどっていたそうです。そら胸がポロリしっぱなしだったもんねぇ。
あ、ポロリするほど無いか!ぺろーんか!うははははは!!!!
ほんとずっと見えてたから「目障り」とか「邪魔くさい」とか「はだけ過ぎ」ってたまに注意してたんだけど、S子には言うだけ無駄だったようで。自ら開いたりしてたもんね。見たくも無いのに目に入るこっちの身にもなれってんだ。
そんな、どうせならパンツ一丁で過ごしやがれな友人S子の写真を大公開。
 

    『じょいとい』
 
…ア、アフォだよ…この人アフォ過ぎるよ…。
私は普通にリラックスしてる姿を撮ろうとしたんですが「M字開脚やる!」言って、煙草片手に勝手に開いてたからね。遠目だから良いけどパンツとか出てたからね。
笑い過ぎでブレるから撮り直したさ。なにがじょいといだと。
あ、上げる為に撮るって言ってあります。それなのにM字開脚してんですこの人。
 
夜はそんな感じでぐだぐだ駄弁って。
二人は早めに寝たんですが、私は一人で音楽戦士を観賞。(旅先ヲタ
翌日は眠い目をこすりつつ早めに起きて、宿から近かった佐野厄除大師へ。
晦日のCMでお馴染みのこちらですが…まぁ、うーん、そんな大きくは無かったですわ。んだけど、厄払いしたい方には良いんじゃないっすかねぇ。
あ、御札はお奨めですよ!すごい邪悪ちっくなの!
 
で、足利市に住む友人宅に突撃。
11時に着いたのに、警察署に着いたら連絡してって言われてたのに、ぷちドッキリがしたいが為に1時間も彷徨ってたうちらは本当に無邪気ってかアフォだと思った。
無事に突撃出来たあとは近くのファミレスで駄弁り。
帰り際には地元民しか分からないような美味しいぱんじゅう?ってやつをお土産にしたりして退散。小さい子!どうもありがとうね!学校ファイト!!
帰りの車は運転手以外うとうと。
だってさータンポポのアルバムかけるんだもーん。そら眠くなるっちゅーの。
そうそう、ヲタ話もハロプロの曲も分からない友人にはきついドライブだったそうです。私とS子がハロプロ好きだから、ずっとハロプロの曲が掛かってるわ、引く位に歌詞を覚えてるわで。ごめんねセリフまでやっちゃって。
そんな感じで二人とも色々とお疲れ様でした!ありがとうね!また遊びましょう!しばらく別にいいけど!特にS子!油物は一日で充分って感じ!!(わーい