まだまだちょーぶんうぜー

 
上が無駄に長くなってるけどこっちも無駄に。
そう!安倍さんコンサのチケが届いたんですが、5列目でした!やったね!!
うわー楽しみだわー。安倍さんコンの時は仁王立ちじゃないからね、この私がね、ちょっと動くのよ。ほんとちょっとだけど。
ま、そんな感じで楽しみだよって話をしたら番組感想でも。一応。
 
■ ハロモ
 
・ 心理テストのコーナー
石川さん新司会者おめでとうございます。何時の間にやら安倍さん司会が消えたとかそんなんは流して流して。それに、石川さんのが司会上手い気がs(ry
心理テスト自体は、まぁ、うん、そっかぁみたいな。
 
・ うろおぼえゼミナール
なんですか、この微妙なコーナーは。盛り上がり所を教えておくれ。
あ、ちなみに二枚目の意味は知ってました!私は!三枚目も同じ由来だよね!三枚目がコミカルな役の人なんだよね!(大したことじゃないのに得意気
そうそう、一緒に見てた母が「うるじゃなくてうろ覚えなんだぁ」言ってて。私が「木のうろみたく記憶に穴が空いてるってことでしょ」教えたんですが、「木のうろ?何それ?」言われてビビリました。
知識豊富な母なんですがたまに抜けてるんですよねぇ。うろを知らないて。
話が逸れた。
んで、このコーナーはあれですね、とにかく安倍さん加護さん後藤さんが見れて良かったね和むよねってコーナーなんでしょうね。
安倍さんが相変わらずうざ…安倍イズムを出してるのが微笑ましかったです。
 
・ コント
ちょ、ちょっと面白かったじゃないか。珍しく。
前にも書いたと思うけど、ヅラが取れるってのに弱いんだな、私は。
でもって、小川さんのヅラが取れた瞬間の石川さんが崩れ落ちる姿がとっても素敵でした。その後のお腹抱えて笑う姿も素敵だったけど。 
安倍先生は…ずっと笑ってたね。良いんじゃないかな、にこやかな先生ってことでね、安倍さんが楽しそうならそれで充分さ、うん、あの、もう限界なんで感想良いですか?エリック部分は飛ばしで。
 
〜〜〜
 
最後の方になるにしたがって手抜きになってるとか、そんなん気のせいです。
まさか3分の1を過ぎた辺りから『うわぁ、飽きたなぁ…これどうやって終わらせよ』思ったとか有り得ませんから。HAHAHAHA。
次回更新は目指せ…は、はやめで!(アバウト!