番組雑記

 
溜まってます。
お金は溜まらないのに番組感想は溜まります。
書かなくても良い感じなんだけど、すごく手短に。
 
  
・内ピー
 
→「安倍さんがタモリさんを生で見た第一印象は?」
「チン、ここで問題でございます」ってベルを鳴らしている時に『うっふふー』と気味悪い声を出していたのは安倍さんですか?
静かな場に『うっふふー』ですよ。まさに天使が通りましたよね。
えっと…上手い事言ってる風で全然上手くないとゆう。 
   
→「Mステの初出演で飯田さんが感動したことは?」
「プロデューサーが2mあった。」と三村さんが答えてる時に頬杖ついている安倍さん。
もうね…反則!可愛い!
 
→「Mステに出演する度に苦手だと思う事は?」
ふかわさんの「M」の答えに一人うけてる安倍さん。
笑いを堪えてる所も、微妙な援護も、安倍さん節がぷんぷんしました。 
   
 
笑顔だとかより、微妙な表情を見れたのが良かったです。
安倍さんの「何じゃそりゃ?」的な表情やら、皆の「だりー」って表情とか。
とにかく、安倍さんの二の腕が眩しかったって事でね。
 
 
・FUN
  
→矢口さんを虫に例えると?
来い来いと思っていたら…
 
(●´ー`)<カメムシ 
 
いやーさすがだよねー。
  
→記憶力クイズ
 
ノノ*^ー^)<ライオンキング
 
もう、これ。
我が家の兄も「亀井ちゃん可愛い」と大喜び。
  
→歌
口パクじゃ無いっぽい事に驚くのが悲しい。
誰よりもズボンが長くて、誰よりも靴下も長い安倍さん。ほとんど膝が見えません。狙いなのか何なのか。
最後の歌い終わった時のポーズ。安倍さんだけ 手 の 位 置 に 違 和 感 。
  
 
基本的に微妙なゲームが盛りだくさんでした。
マジカル頭脳パワーを彷彿とさせる、へんてこりんなCGを使ったクイズとか。何回かやった事のあるゲームとか。
成績表で言えば『頑張りましょう』って事でね。
   
 
ゴロッキーズ
 
ここんとこゴロッキーズが楽しいんです。
なかなか良い番組になってきていて、ちょっと驚かされました。
キー坊をレギュラー化希望。
   
→必死眼力
萌えポイントが盛りだくさんです。
そんな中でも一番はやはり藤本さんでしょう!
カクーンポーズをして、あの藤本さんがボロ泣きですよ?涙を流しながら笑顔で「痛ーい」ですよ?「ごめんなさーい」ですよ?
ビデオに撮っておいて良かったとしみじみ思いました。
藤本さんも仰ってましたが、藤本さんの泣き顔なんて貴重極まりございませんし。
 
 
ところで、高橋さんは一体全体どうしたんでしょうか。
ずっと見ていないんですけども。写真集のお仕事とかですかね?  
 
〜〜〜
 
一先ず、ここまで。
明日か夜にでもダダーっと書くつもり。
…え?手抜き違いますよ?
文章が何時にも増して雑なんて有り得ません。あはは。