やりやがったな 

 
 
( ゜皿 ゜)<デンパ…
 
 
またまた携帯が止まりました。
お昼ごろにうんともすんとも言わない携帯に嫌な予感。
友人に掛けてみてと頼んでみたら、案の定『お客様のご都合で掛かりません』と羞恥プレイをされていました。
何なのさ!?この中途半端な時期に止めんじゃないよと!
11月の頭に払ったばっかなのに、今払えってか。12月頭じゃないのかいと。私のやりくり予定がぶち壊しですよ。
今日までだったハワイセット(なちまり含む)は、もちろんスルー。
…1000円だと思ったら送料600円て…いくらなちまり写真でもさ…今の私に写真一枚に1600円も出せる訳無いじゃないか…かぁ。
 
明日の朝にでもアホ○コモに殴り込みだね!
なちまりの怨みを晴らさずにおけるか!パンフレットを無駄に多く持って帰ってやる!(かなり地味ですね。
はぁ…脳内なちまりで我慢我慢。