ちょい待ち。

 
また上がってるしねー。
「更新しろ!どんどこ更新しろ!」と、はてなさんに引っ叩かれる馬車馬の気分です。
更新しなければ良いじゃんって感じですか。
んだけど、更新してないのに上がってるのって癪なんだもん!もん!(無駄に駄々をこねてみました。
       
 
えっと、明日は運動会もどきですね。
私もご好意により、運動会もどきに行ける事になりました!わい!
世知辛いが口癖になりそうな世の中だけど、良い人も居るもんだね〜と思わず泣きそうになったとかならないとか。
いやー、心底感激致しました。
 
席は知らないんであれなんですが、13時前頃にドーム入り口で一人で遊んでるアホっぽい大学生を見かけたら私です。
優しく語り掛けてあげると本人喜ぶと思います。
ローウィン過ぎてるのに「トリックオアトリート!」なんて仰ってくれた方にはなっち何々をプレゼント。他メンのAAおかしもOK。
…え?要らない?楽しいよ?(私のみが。