どうしろとゆうの?

 
うたばんをちらっと見た感想でも。
明日にでもちゃんと書きたいと思ってますんで。
ええ、一先ずさらさらーっとね。
  
 
えーっと…安倍先生が大好きですっ!!
  
 
うわーん!あんな先生欲しぃー!
と無駄に泣きたくなるのは、安倍先生が眩し過ぎるから。
あほっぽくて無邪気で可愛らしくて…この胸を昂ぶりをどうすれば良いの!?
…なんてキショぶってみる。あくまでぶってみる。
   
今回のうたばんは見所が結構有りました。
どんどこ面白くなくなってきてたから、ちょっと救われましたよ。
石橋君がうざいとか、そんなん気にしない。
安倍先生、いや、なっち先生が見れただけでうたばんに感謝!
明日はリピートリピート間違いなし!イヒ!