ワンナイ

 
・石川さんがお姉さん
→ちゃんとまとめ役になってて驚きました。
多少は台本があったんでしょうが、アドリブ部分と見られる部分が意外に良かったです。
ジーパンさんが上手い事やって下さった部分も大なんですがね。
 
・高橋さんやー
→「哀ちゃん…」
アウェーだと余計に、哀しくなってしまいます。
 
ピーマコ
→アホっぷりが滲み出ます。
そんな変な事はしてないはずなのに「アホ」っぽいのは何故だろう?
ジーパンさんも感じ取ってたよね。
ボックスした後がカットされてるんですけど、すんごいアホな事をしたのかもしれません。放送コードに引っかかる程のアホですよ。
   
・加護さん駄目だって
→そんなん言っちゃダメダメ。
てか、加護さんだけ番宣無かったんですけど?
一瞬だけ出た関西弁の突っ込み「なんじゃこりゃ入ってないやん」と「お尻がやぁだぁ〜」が可愛かったです。
 
 
とにかく、ジーパンさんに感謝。