あっれー?

 
今までは更新してもアンテナ上がらない事もあったのに、今日は更新してないのに上がってますね。
これ以上どう更新しろと言うのでしょうか。
まぁ、更新してないのに上がってるのも何だから更新しますよ。
アンテナは上がらない様に更新してみますけど、これで上がっちゃったら申し訳ございません。
  
えっと…ゴロッキーズは「ゴロッキーズwith吉」にするべきだと思う。
何だか昭和の香りがする名前ですね。 
てか、吉澤さんかなり出演してません?名前を入れても良いんじゃないかって位の出席率ですよ。
ほら!吉って縁起が良いし!(そうゆう問題でも無い。
  
 
ところで、最近は長い文章が続いてますよね…反動をお楽しみに!アハハ!