いよいよ明日は…

 
運動会もどきですよね。
日本の女の子は音楽と体育です!小学校から、国語・算数・理科・社会・道徳・家庭科・美術は排除すべきなのです!
いやーちょっぴり楽しみだなー。どうなんだろー。
  
【私的注目ポイント】 
  
 
・安倍さんのオンチ具合
→走る時、首は何度に傾くのか!?
ちょっと跳び箱が高くなっただけで跳べずに「ぺたん」ってなるに20きゃるきゃる。
リレーの時は抜かされるに40きゃるきゃる。 
 
・加護さんの愛嬌のあるオンチ具合
→あのマント持ってるのかな?
手を振りながらビリでゴールするに10写真集待ち。
フットサルではもっそい張り切って応援してるに30写真集待ち。
  
・保田さんの更なるオンチ具合
→跳び箱の結果やいかに!?
保田さんの動きを見て、飯田さん・矢口さん・安倍さんが爆笑するに30羅生門
リーダーなのに食われてるに50羅生門
 
・田中さんの意外なオンチ具合
→走り方面白いよねー。
騎馬戦では上になるに10鬼T。
走り終わった後のインタビューではとにかく照れ笑いに20鬼T。
 
・道重さんの未知なるオンチ具合
→娘。じゃ一番っぽいよね。
跳び箱は早い段階で「ぺたん」ってなるに10ナルシス。
バトンを受け取る前に無駄にジタバタするに40ナルシス。
 
    
・フットサル
→勝てるかなーどかなー。
小川さんがこけるに10−マコ。
あさみさんが運動量の割には目立たないに40カントリー。
  
 
・なちまり(番外編)
→くっついちゃえば良いんだ!
並んで座って幸せそうな顔してるに30なちまり。
矢口さんは走る安倍さんに思わず声援送っちゃうに70なちまり。
 
 
さ、どれだけ当たるかなーっと。
うははー、運動会もどきが俄然楽しみになってきましたよ。
 
  
 
ち・な・み・に!
明日は私の大学で文化祭が開催されています。
私もサークルの露店に駆り出される事になりました。4年生なのに。
お汁粉売ってるよ!皆様お出でやすー!