SOLD OUT  

   
学園祭は無事に終了。
2年生主催なのに4年生である私と友人の2人で店番をする事が多かったのは何故でしょうか。
私達だけ6時間以上店番。皆はどっか遊び行っちゃってたりね。
…本当にアホかと。
名前も分からなきゃ顔も分からん後輩達とは、楽しげな適トークをしつつ。
一人、凄く空気の読めない男の子が居まして。あまりの読めなさ具合が逆に面白かったです。私は適当に相槌打ってたんですが、4年の友人達は皆流してたらし(笑)
 
ちなみに、目出度くおしるこは完売致しました。
これも一重に私と友人の看板娘っぷりのお陰だよね!(悪い冗談です。
あ、友人の店番は本当に良かったよー。
私が洗い物から帰って来ると、小さい友人(矢口さんと同じ身長)が一人店番をしているのですよ。店にちょこーんですよ。
萌えポイントだったので、おいちゃん思わずおしるこ購入。
んでも、たまに態度がでかかったりね。そんな時は、遠くから「やーい!そこのちっこいのー!小さいくせに態度がでかいぞー!」なんて野次を飛ばしてました。
友人は「うっさーい!小さい言うなー!態度と関係無いし!」なんて言って、少し離れた位置で言い合い(*同じ店の人)
…すっごいバカっぽいやりとりですね。
   
相撲部の作ったちゃんこに売り物に使うお餅を入れたり、コンロで焼餅作って食べたり。店番もなかなか楽しかったです。
で、売り上げ計算したところ二日で3万6千円の黒字。
これは今度の飲み会に使われちゃうんだよねー。
分配してくれる方が、飲み会なんかより数倍は有り難いんだけどねー。
なんて夢の無い事を…その友人は言ってました(擦り付け)