業務連絡。

  
えー業務連絡ー業務連絡ー。
以前、卑猥な検索ワードをコメントで書かれた方ー。
そうですそうです。上から10番目だったやつです。分かりましたー?
  
 
えっと……どうしてくれるんじゃいっ!?
 
 
上がってるじゃーん!!・゜・(ノД`)・゜・
もう5番目になってるよ…ジャンプアップしてるよ…うぅ…。
更には、有り難く無い事に2つもランクイン。総合TOPも夢じゃないかもね☆
ってバカ!!
   
ちなみに、こちらは4人だけのエントリーながら1位。
…あはははは。笑とけ笑とけー。
 
 
ここってエロの欠片も無い所なのにね。何でだろうね。
面白いんだけどさー…一応、ここって爽やかさが売りだったりするじゃない?
なんて、言ってみただけですよ。ええ。うん。