加護さん写真集

  
巷で噂の加護さん写真集。
何枚か拾って来たりしてるんですが、かなり良い出来ですね。
加護さんの魅力満載ってか、世界観が素敵。
私は加護さん推しでは無いのですが欲しくなってしまいましたよ。
  
先日お会いした時に、加護さん推しの方が写真集について熱く語っておられまして(真っ赤に燃える炭以上に熱い位。
その方がお気に入りだと仰っていた一枚を発見。
「むむむ…確かに良い!」と唸りました。世界観が素晴らしい。
写真の映像だけでは無い、写真の中に居る少女の背景までもが浮かんでくるのです。そこが単なるアイドル写真集で終わらない所か。
絵本を見ている様な、物語を読んでいる様な…そんな気分。
  
しっかし「あー私でさえこれなんだから、加護さん推しの方はもっそいんだろうなー」と思うのですよ。
写真集に無我夢中な加護さん推しの方々が目に浮かんでくるようです。廃人になりかねないデンジャラス写真集。
何もかもをうっちゃって写真集にがぶりよつ。
     
  
今日の帰り道に本屋さんへ。
ハロプロ関連に強いその本屋さんには、当然加護さんの写真集がこれでもかと山積みにされていまして。
表紙を見ていると中を見てみたい欲求がむくむくと。そこで自分の財布を覗きこんで見るも、隙間風が突風がごとく吹き荒れていたので断念。
変わりと言うか本来の目的だったレシピを購入。
レシピなんか止して写真集の為に取っとけば良かったなんか思ってませんよ。国家試験の過去問代を使っちゃおうかとか有り得ませんって。ええ。全くもって。
……我慢我慢。