かぷかぷ  

 
またもや、多くのご来場ありがとうございます。
「ひ、人が多い…」と慣れもせずに驚くあたりが、己の器の小ささ及び出世とは縁の無い人間なんだなとゆう事を感じるのです。
…何の愚痴だと。
他のサイト様に張られる度に驚きますが、とても有り難い事だと思っております。心優しい文中リンク様には感謝状を。
  
 
ここで、ここの紹介(?)でも。
ここの名前は『あき部屋。』な訳ですが、いかに決めたのか。
皆様も御察しの事とは思いますが、思い入れが有る訳でも無くその場でなんとなく決めました。
本当は『とろびんちょう』にでもしようと思ってたんですけどね。候補としては『トロビンチョウ』や『TORO−BINCHOU』も。
ええ、この時点で軽い頭で軽く考えた感じです。
しかし題名を載せる段階で、安倍さんの文字でやりたいなと思いまして。
そこで確か文字があったよなーと「ナッチ」を探しだし、適当に選んだページから適当に文字を作ったと。
その結果が『あき部屋。』です。
…いい加減さはこの時点で始まっていたんですね。
 
 
ちなみに、『とろびんちょう』のが良いよ!って方は居ますかね?
もし居たら面白いなー。