わーお。

 
TVを見ていたら急にコスプレショーが。
後藤さんは診察料が高そうないんちきナース、松浦さんは弱そうな田舎のレディース、安倍さんは松浦さんが広がりを迷惑そうにしているウェディングドレスを着てました。
!…あ、安倍さんがウェディングドレス!何じゃこりゃー!?
と思わず、ビデオ録画。
   
事務所はミュージカルにかこつけて、趣味に走りだした様ですね。
前々からどうなんだろー?的な所はあったのですが、もはやあからさまです。絶対に誰かさんの趣味が入ってます。
安倍さん松浦さんはまだしも、後藤さんのはリアルティを完全無視です。
せめて、やけに白いストッキングはやめてあげて下さい。
  
 
安倍さんのウェディングドレス姿ですが、もっそい素敵ですよね。
眩しくて眩しくて…二の腕が!(軽い冗談を交えてみました。
だけど、素直に喜べないのは何故だろう?こう、愛娘がお嫁にいっちゃう父親の心境ってやつですかね?(母親じゃないのかと。
で、皆さんご存知の通り一番の原因は…
 
 

んぐぐ!
 
 
言いませんけどねー別にーふふーん。
今頃、矢口さんはどう落とし前をつけてやろうかと色々考えてるんだろうな。
…って、そんな下らない事を考えてる場合違うか!
このウェディングドレスを見て何もやらない訳がない!絶対になにかやってるよね!あ、なにをじゃないよ!(爽
是非とも結婚式の一つでも。ね。