保田さんジム通い?続報

   
ちゃんと聞いてきました。
なかなかその友人に会えなかったんですが、登校時に偶然会えまして。
たまに喋りがナンパ師っぽい言われる私ですから、巧みに自然な流れで聞きましたよ…坂道をチャリ二人乗りしつつ(凄い息切れ)
  
   
*保田さんを見た感想
・「肌が荒れ気味だった」
…いきなりそれかいと。
ま、まぁ、スッピンっぽかったみたいだし。
保田さんってば、矢口さんが止めなよ言ったのにも関わらず未だにスッピンで行動されてる様ですね。
   
・「TVのが可愛い」
……えっと……申し訳ございません…。
大抵は、TVよか可愛いって言わないかい?
少し泣きたくなりました。
   
 
*何をしてたのか
・「音楽を聴いてた」
ジムの一角に音楽を聴けるスペースがあるそうです。
そちらで運動後らしい保田さんは、音楽を聴きつつ休んでいたとの事。
 
 
*通ってるのか
慣れた様子の保田さん。どうやら通ってらっしゃる様です。
あ、あれでかー!なんて思ってはいけませんよ。実は凄い運動能力を秘めてるのかも。ルチャ・リブレの達人かも。
 
 
 
その友人は来年の春からそこに就職。
良いなー保田さんのボクササイズとか見てみたいよなー。
あ、エアロビは純粋に面白そうですね。無駄に笑顔の保田さん。