このやろー

 
また上がりやがったな。
更新してないのに上がるのは嫌なんですってば。
そう…忍道に反するんだってばよ!(NARUTO見てます。
 
何故かは分かりませんが、はてなさんに小突かれたからには何かしら文章を書かねばと強迫観念に掻き立てられながら、空っぽの脳内をかき回して文章を書いてみる。
  
えっと、携帯は無事に復活しましたよ。
ド○モに殴り込みをかけようとしたんですが、受付のお姉さんが良い感じだったのでやめました(オヤジ的単純思考。
私は毎月ショップに直接払いに行ってるんですけど、お姉さんに会う為に通ってるんじゃないかと誤解されそうで怖いです。
まぁ…直接払いに行くのも悪くないかもって思ったけどさ。てへ。
  
 
よーし、携帯復活したからにはポケモーに行かなきゃだね!アヤンキーをお散歩に出してあげなきゃ!わーい!
なんてジョークを言ってみる…そう、あくまで、ジョーク、で、す。