走れ走れ 

     
間が空いてしまったのは、悶々としていたからです。
間違ってもムラムラじゃあございませんよ。女子高生話で眠気が吹き飛ぶなんて事はございません。少なくとも私は眠気のがやや勝ちますから。
 
そう、大塚美容形成外科の新しいCMはあれで良いのだろうかと悶々とね。
あれは怖いよなーと。動きがボキボキしてる。
怖いと言えばポケモーのキャラクターがついに決まりましたね。(募集してる事すら知らなかったけど)その名も『ポケコPOCEKO』ですよ。
とても愛し辛い感じのキャラクターでした。
後は早くも恋人が居る人から「クリスマスは今年も絶望的ですなーウヒウヒ」と言われて家族で過ごすもんだもーんだ!と言い返したのは良いのだけれど、説得力が無くて悶々とね。 
去年のクリスマスイブは歌舞伎町のニューハーフパブに女5人で行ってたなーと。エロ騒ぎしてたなーと。その後は2丁目に移動してご飯食べてたなーと。
いや、本当に基本は家族なのよ?
小さい頃から家族で和気藹々と。ブラックジョークが飛び交う家庭だけどイベント事は和気藹々。イブは鳥の丸焼きを囲んで胃もたれするのが定番ですよ。
まー色々と悶々してますよってな感じで。
そんな訳で更新が気まぐれ気味なのはご愛嬌。今日はある程度書いときますんで。