プロっちい

 
あなまりの後のネクストブレイクに、みつばちまきさんが出てました。
私は「誰?」なんて思ってしまったんですけど、ハロプロに深く関わってる方なんですね。舞台に出られたりコンサート等の振り付けをやられたり。
そのみつばちまきさんは『Gee-ホイズ』のメンバーなんですが、『Gee-ホイズ』のメンバーは皆さんハロプロに関わってらっしゃる。脚本を書かれてる方も居たり。
こんだけ深く関わってる方々なのに、私は全く存じ上げませんでしたよ。
ホント無知で申し訳無いです。
 
で、みつばちまきさんは現在さくらのコンサートに付いて回られているそうです。
主に振り付けの確認だとかがお仕事だそうで。
みつばちまきさん曰く、娘。のメンバーは凄いんですって。新曲だと3時間、メドレーなんかだと2時間でダンスを覚えてしまうそうですよ。
みつばちまきさんはダンサーでもあられる訳ですが「私より凄い」との事。(よいしょしてくれた部分もあるんでしょうけど)
何だかプロの方に褒められている娘。が新鮮に感じました。
「あーモーニング娘。ってプロなんだなー」と今更ながら実感してしまったり。
  
 
他にも、みつばちまきさんが仰ってた事をば。
 
 
・「仲が良い」
→本当にみんな仲が良くて驚いた。
売れてるグループは仲が悪いと言う定説があるらしく。
『Gee-ホイズ』が売れないのは仲が良いからだと思っていたけれど、モーニング娘。は仲が良いのに売れていて愕然としたよと。
みんな仲良く遊んでいるそうです。
 
・「すごいパワー」
→特に学生の子。
朝は学校行って、午後は9時まで仕事して、次の日また学校。なのに元気なのが凄いなーと思うそうですよ。
疲れを感じさせず頑張っている様です。
  
  
こうゆう風に一緒に仕事をしている人視点の話ってのは、あんま聞けないですからね。
なかなか興味深かったですよ。