デジドリ

 
デジタルドリームライブをリアルタイムで鑑賞。
なちまり並びが固定だとか、安倍さんが可愛いとか、椅子に座る矢口さんの足が届いてなくて辛そうなつま先が素敵とか、安倍さんの手作り料理の話で矢口さん反応しまくりとか、二の腕チェックとか、注目所が結構ありました。
なんですけど一番気になった点を。
  
あの、安倍さん、お疲れ気味?
元々踊りは弱めなんですけど(失礼)何時にも増して元気がありませんでした。
時折微妙な表情だったり。大丈夫でしょうかね。
こうゆう時には矢口さんが頼り!癒してあげて下さい!
そっと口づけて!ギュッと抱きしめて!自然に長いキスで!そっと愛して、でもだけどギュッと愛するべき!( 無限なOHMYDREAM
ってか、夢じゃないけどね。妄想とか違うから。
言わずともしてるとは思うけど改めて言葉にしてみました、みたいな。ね。
…アホって素敵。
     
       
とにもかくにも、皆様体にガタが来ている様ですが大事に至らない事を願うばかりです。