番組雑記2

 
さーさーお片付けお片付け。
 
 
ハロモニ。
 
ゲーム部分は、なちまりがあって、安倍さんがかんで、なちまりがあって良かったです。はげし部分をリピートリピート。
リピートなのに、見る度にやつくのはどうなんでしょう。 
  
 
→ご褒美タイムにて
藤本さんはシュークリームを、高橋さんは焼き芋を安倍さんに献上。愛されてます。
しかしながら、仕切りをしなくちゃいけない安倍さんは食べれないのです。藤本さんには笑顔で対応、高橋さんには微妙な対応。
さり気なく苺は確保しているあたりが素敵ですね。
   
→交番物語
小切手にとんでもない数字を書くが良いですよ。
もしくはお金じゃないもの書いてみたり。『矢口婦警』で完璧です。
一徹さんの方は、いしよし好きさんには堪らなかったのでは無いでしょうか。あれをなちまりでやられたら堪らないもの。
一徹 → 矢口さん ・ トメ子 → 安倍さん。
…この夫婦の場合、恋女房を殴ったら後が怖いです。
 
→HPW・四休さん
だから、加護休さんが可愛すぎますってば。
 
 
もしもツアーズ
 
小川さんが素で楽しんでいました。
メンバーにも溶け込めている様に感じましたし、見ている側もほんわか楽しめましたよ。小川さんにもってこいのお仕事ですね。
視聴率が良かったらしい事を友人に言うと「ディズニーだからだよね」と笑顔で返答。
…間違い無い。
 
 
・フットサルのドラマ
 
予想通り、見てないし撮ってない。
 
  
・後藤さんのドラマ
 
忘れてました。
 
 
・まんま
 
矢口さんも飯田さんも素敵でした。
飯田さんの牡蠣ご飯と牡蠣鍋をもりもり食べる矢口さん。ああゆう食べ方をする人って良いですねー。
マドレーヌを張り切って二回も作ったのに失敗するあたりが矢口さんっぽくてつぼ。安倍さんにレシピを聞いた結果だとしたらもっとつぼ。
 
  
・いいとも
 
石川さんは世間一般だと可愛いキャラなんですね。
飯田さんは何キャラ?リーダーキャラ?
クイズの方では、飯田さんは画力を微妙な感じで披露するはめに。石川さんは微妙な画力を誤魔化せてました。
 
 
・うたばん
   
カントリー → 牛の乳搾り、は定番なんですね。
「そういえばみうなさんはやった事ないのか」としみじみ。
半農半芸のコンセプトは、田中義剛さん並みに薄れてしまいましたね。
ここんとこ藤本さんが楽しいです。
 
 
〜〜〜
 
いやー終わった終わった。
…昨日以上に手抜きっぽいのは気のせいです。気のせいだと思い込むべきなのです。
思い込めば全ては現実化するのですよ。