交友関係広いよねー

  
昨日のみなさんのおかげでしたMEGUMIさんが出ていました。
保田さんとはお友達なんですよね。OGUちゃんさんの圭ちゃん卒業パーティーなるものにも一緒に写ってましたし。
MEGUMIさん曰く「昨日も一緒に飲んだ」との事。
えっと…収録が保田さんが禁酒前だったか、保田さんはソフトドリンクを飲んでいたかのどっちかですよね!そうに違いない!
もうMEGUMIさんったら!誤解を与える様な事を言っちゃ駄目ですって!あはは!
…多少のお酒は良薬って言いますし。良いじゃない(これじゃ飲んだ事を前提にしたフォローです。
保田さんは何時お酒を解禁するんでしょうねー。
舞台後かなー…って、それとも既に解禁したんですか?
年末年始は飲まずにいられないと思うんですけど。正に禁酒って感じじゃなくて、控えめにするって事なら納得。
まぁ、絶対的な禁酒なんて病気じゃない限りしなくて良いでしょうて。
お酒好きさんは我慢する方が体に悪そうです。