おすピー問題

 
小川さんが、おすぎ&ピーコに大人気!
やったね小川さん!仲間に入れるよ!(何のかは考えて無いで言ってます。
 
  
で、ちらっと見れたドラマの感想でも。 
何と言うか…確か『くやシュート』でしたっけ?
とにかく、アイドルがやる少林サッカーの様になりそうですね。
松浦さんがぶつかられて(?)倒れる画とか、失礼ながら苦笑いしてしまいました。
「え?何?胸にぶつかられたの?胸は急所って言うしね…ん?笑ってるって事は、DEVILが犯人?え?セクハラ?」と訳も分からない感じに混乱気味。
てか、DEVILて。随分とプロレス思考ですね。
 
 
このドラマをリアルタイムで見る確率…0%
ビデオに撮る確率…37%