なちとまり 

 
この間、NHK連続テレビ小説てるてる家族」を見てたんです。
そしたらエンディングがRYTHEMの曲じゃないですか。いやー良かったねー影響力大きいねーなんて思ったり。曲の感じは微妙だったけども(余計な一言。
そのRYTHEMのデビュー曲は『ハルモニア』って曲だったんですが(ナルトのエンディングだったよね!良い子は知ってるはず!)
カップリングが『てんきゅっ』って曲なんです。
これね…
 
   
  な ち ま り で 歌 っ て 欲 し い !!
  
 
曲を聴いた瞬間にピンと来まして。
良いのさ〜二人で並んで歌われたら間違い無く萌え苦しむね〜。
あ、『てんきゅっ(ニューサマー便)』の方じゃないですよ?(ハム太郎のエンディングだよね!へけへけ言ってるハム好きさんは知ってるはず!)
ニューサマー便も良いんだけど、ノーマルのがベター。
今だとニューサマー便の方なら試聴出来る様です。公式HPはこちら
  
本気で歌って欲しいのさ!!
ずっと前からぶつぶつ訴えておりまして、大学の友人とかにも言う始末です。もちろん「な、なちまり?」で会話は終わってしまうんですが。
こんなんやってくんないかな〜事務所は期待出来ないし〜…
そだ!ハム繋がりとかでさ!アハムとぐっちゃんのユニット!アぐっちゃん!!
…の…脳内なちまりで我慢します…(嗚咽しつつ)