めやすばこ

 
大学と多摩センはそんなに遠くないのです。
なので、多摩センでバイトをしている大学の友人が何人か居るのです。
そして今日、そんな友人が必死で私に訴えてきたのです。
    
 
   「特攻服とかを着た 変 な 人 が一杯いたのー」
 
 
とか
 
 
   「 キ モ イ 人 居たんだけどヲター?」
 
 
なんて言われました。
 
一体全体、昨日は多摩センで何があったんでしょうね?
パルテノン多摩が本拠地だった模様。ごっちんごっちんと言ったりする人も居た様です。メロン記念日なんて文字も見れたらしく。
私はひとまず笑っておきましたよ。
え?知りませんって。何があったのかさっぱりですって。ええ。
てか…私の事を冗談とかでもヲタヲタ言ってるのに、キモイ人=ヲタにされてるあたりが気になったけどね!