めんどー   

 
今から、保田さんと6期が観覧車に乗った所に行ってきます。
急に呼び出されていまいまして。イヤねー休みなのにねー、天気も悪いのにねー。
シャワー浴びてから行くと言ったら、それじゃ遅くなる!と一喝。早いから大丈夫さーなんてやる気の無い声を出してみたら、渋々納得したようで。
てか、そっちが来れば良いじゃんと言ってはみたんですがそれはそれで家を片さなきゃいけないし。どっちもどっち。
ちょっと悩んで、私が行かなきゃ全部解決!と爽やかに言ったら即却下されました。
…冷たいよねー。
 
 
今夜は岡女の完全版ですか。録画しなきゃ!てか、それまでに帰って来なきゃ!
どう言って帰って来るか考えておこう。
  
 
〜〜〜
   
・「お腹イタイ!」
→トイレ行けで終わりそう。
 
・「門限6時だから!」
→母も一緒だから通用しない。
  
・「魔法が解けちゃう!」
→むしろ解けろ、なんて言われそう。
 
・「岡女があるから」
→しっくり!
 
〜〜〜
 
 
やっぱ、素直に言うのが一番だよね!しっくり!
一緒の人にもこの間、娘。好きだってばれたから大丈夫!
 
娘。>バイト・娘。>友人との遊び・娘。>学校、な私。
 
久々に義兄が出張で来日した時にも執念でラジオ聴いたり。途中で帰るって言ったんですが、母にそれは絶対にダメって言われてしまいまして。
銀座の創作和食の店に行ったんですが、小型ラジオを持っていってイヤホンでこっそり聴いてました。会話に参加せず。
その後でカラオケに移動になったんですが、電波が無くてね!
部屋待ちの間1人外に出て聞いてました。そこでさすがばれてしまいまして。
ガラスの向こうで母が「モーニング娘。よー」なんて言っていて、皆に笑われましたよ。それでも銀座のガードレールに腰掛けラジオを聴いていた私。 
…なんかイタイね。 
 
   
てか、こんなん書いてる間に時間はどんどん過ぎていく!そろそろ準備しなきゃシメられるじゃんか!母に!
今日は土曜だからカッポーが多そうだね。
カッポーの横でエグい話でもしたろうかしら(良い子は真似しちゃいけません。
これを見て場所が分かった人は行けば良いと思うよ!顔が分からないから、娘。の歌を大声で歌えば良いと思うよ!そしたら見つけるから!
そして、知らん顔するから!アハハ!じゃ!