食欲の秋

  
上の文章は何処までが冗談なのか分かり辛いですね。
  
 
我が家に今年初の焼き芋がやってまいりました。初物。
おじいさんが街角で小さいながらもやってるんですが、我が家はそこの常連さん。300円で大きいのを3本も入れてくれるサービスっぷりです。
その焼き芋を使ってAA物を作ろうとしたら阻止されてしまいました。茶巾を作ろうとしたのに食べるんだもん。残念。
  
こう、作りたいものは色々あるんですが資金ときっかけがありません。考えてる物はあれど材料探しが大変そうだったり。
作るのはバカらしくて楽しいんだけどねー。
この思考回路&行動をヤバイと言われたりするんですが、皆さんも普段の生活の中で作っちゃったりしませんか?
ケチャップで書いてみたり、パンを刳り貫いてみたり、その形に並べてみたり…ほら!それだけで食べ物に愛おしさが!美味しさ倍増!童心だよね!超ピュア!
  
 
良く考えたら、なっちおにぎりだとか白玉とかよりクッキーが一番ヤバイって言われても仕方ないですよね。ありゃやり過ぎだ。しょっぱなから
…お金に困ったらあれ売るか!(無理。
 
 

昨日撮った秋空。
って、大学が辺鄙な所にあるのバレバレー。