とりいそぎー

   
岡女面白かったです。ケラケラ笑っちゃいましたよ。ニヤニヤしながら。
そんな中で腹筋部分がサラっと流れたんですけども、面白いとかじゃ無く変に印象に残ってるのは高橋さん。
岡村さんは本気じゃないよ?そこは真に受けちゃだめだよ?大丈夫?応え方違うんじゃないかな?と優しく言いたくなりました。
やる気ない藤本さんとのコントラストが何とも言えず…哀ちゃん…。
  
 
でだ!安倍さんの家族はきっと本物だよね!
お父さんは違うっぽいけど、お母さんの方は本物に違いない!
  
 

ほら!
 
  |  
  | 
  |
  |
  |
  ↓ 
 

ね!口元そっくり!
  
  
…申し訳ございません。 
この役者さん、フジテレビの「どうなってるの!?」の再現VTRに良く出てましたね。イヤな姑役とか騙されるバカ女役だとか散々な役をやってらっしゃいました。
で、久々のフジテレビ、ゴールデンが、安倍さんのお母さん役。
明日か明後日かそれ以降か、後でちゃんとした感想を書くと思われます。何時も遅い更新なので、珍しく急ぎで書いてみました。
…少ないとか、手抜きっぽいとか言っちゃいけません。