プリンちゃん

 
黄色くありませんでした。白っぽいもこもこしたハムさんでした。
絵は可愛く出来上がっていて一安心。
ハムちゃんずの中でも可愛さ上位に入りますよ。 
 
てか、私は見た瞬間に「え?安倍さん罰ゲーム?」なんて思ってしまったんですが…ま、間違っているのか…この反応は…。 
  
 
(事務所の偉い人)<罰ゲームを発表します!
(●´ー`)<…(ドキドキ)
(事務所の偉い人)<『もこもこハム耳を付けて、インタビューに応える』
��(●´ー`)<えっ!?…(も、もこもこハム耳!?) 
  
 

・・・・・。
 
これは!一瞬!罰ゲームかと!思う!
 
 
見慣れたら萌えられましたけど。ええ。割と余裕で。
笑顔炸裂の安倍さんが朝っぱらからオッハー!とか言っちゃってても、思わず返しそうになったり。
矢口さんはきっとリピートで見てるんだろうなーとか、この耳は使えるとか思ってるんだろうなーとか、歪んだ思考回路も発動出来ましたし。
歌の方はてっきりピーヒャラピーヒャラとアホっぽい声で、アホっぽく歌うものだと思っていたのですが全く違いました。
安倍さん節が炸裂って感じの歌でした。
 
しっかし、この映画を見に行くのは厳しいなー安倍さん活躍しててもなー。
親子連れに混じって大人が一人。周りとは明らかに萌え所が違っていて。プリンちゃんに異常に執着していて。
…厳しいよねぇ。
 
 
とりあえず、もこもこハム耳を売ったら良いと思う。