投げっぱなし4

  
(●´ー`)<矢口ー。
(〜^◇^)<なにー?
(●´ー`)<この間のなっち梨は美味しかったかい?
(;〜^◇^)<う、うん…
(●´ー`)<そっかー良かったよー。
(;〜^◇^)<…(何かある!絶対何かある!)
(●´ー`)<でね、今日はなっちりんご持ってきたんだ。
��(;〜^◇^)<き、きた!
(●´ー`)<ん?
 
   
(〜`◇´)。○(よし!今日は絶対に驚かないぞ!)
 
  
(●´ー`)<どしたの矢口?  
(〜^◇^)<…何でもないよ、りんごかぁ!
(●´ー`)<そうそう、なっちりんご持ってきたの。
(〜^◇^)<わーい!欲しー!
(●´ー`)ノ○<そうかいそうかい、どうぞー♪
(;〜^◇^)<や、やったね!
(●´ー`)<…。
(〜^◇^)。○(乗り切った!)
  
 
(●´ー`)<でね、栗拾いにも行ったの。
(;〜^◇^)<へ、へぇ…。
(●´ー`)<一杯拾ったから、なっち渋皮煮作ったんだ。
(;〜^◇^)<…た、食べたかったなー。
(●´ー`)ノ゜<そう言うと思ってさぁ、はい♪
(;〜゜◇゜)<…す、凄い…ね…。
(●´ー`)<…。 
(;〜^◇^)。○(こ、今度こそ乗り切った!)
 
  
(●´ー`)<で、その後も色々と行ってさぁ。
(;〜゜◇゜)<ま、まだあるの?
(●´ー`)<はい、なっち秋の味覚盛り♪
�堯福─繊滇顗滇法磴錣 Ą�