ミニモニ。

・Mステ
→Mステは生歌でしたねー!ビックリしちゃった!(それはそれで悲しい。
私は歌えてたと思いますよ。「何だよーミニモニ。さんってばー、生歌でいけるんじゃんかー」って思いました。
そもそもミニモニ。って歌えない人は居ないんだしさ。
口パクじゃあ、勿体無いよ。ね。
    
高橋さんのシャウトが白々しくなかったのが一番の収穫。
トークは相変わらずだったけど、歌が良かったよ!やったね高橋さん!
私はやっぱ生歌のが良いです。
今回のは「ん?これは…生歌?前録り?」って感じだったけど。何か音が被ってて(シャッフルの時のデジャブ。
いやー、ビデオに撮っておいて良かった良かった。
  
・FUN
→FUNは口パク…まぁ…ねぇ。
写し方は面白かった。踊りを見てみたかったので、じっくり見れて嬉しかったですよ。
  
 
これからの番組はどうだろう?
まぁ、生歌をやらない方が確立高いでしょうねー。シャッフルしかりで。
勿体無い勿体無いと呟きながら見る羽目になりそうです。