おもろさ至上主義 

   
最近、ルーシー・リューさんの「やっちまいな」の言い方と声質が何故かツボに入ってしまい俄然『KILL BILL』が見たくなってしまいました。
何時もの様に、ふざけた感じがかなりするにも関わらず。
まさにタランティーノマジック。
フロム・ダスク・ティル・ドーンとかめっさ下らない映画だったよね。別に笑いを誘う場面でも無いのに変に笑えるもんね。
見た事ない人は見てみると良いですよ。 
    
『KILL BILL』は明日公開ですか。
HPで色々な予告を見たらもっと見たくなりました。特に栗山さんとルーシー・リューさんが楽しそう。(公式HPはこちら
そう、主人公とか脚本だとかは二の次なのですよ。
 
映画を見過ぎた為に飽き易くなってしまい、今や楽しいのが一番って感じです。
見終わった時に単純に「面白かった」と思えれば最高。