もう絶対逃げない!

  
明日は6時起きなのですよ。
日曜なのに朝から夕方まで大学にて模試なんですよ。
前やった時と実力は変わってないのに、何故やるのだろうと凄い疑問なんですけど。
これから一ヶ月毎にやっていって平均点が60点以下だったら卒業させないとか、本気でバカじゃないかとか思うんですけど。
それでも明日のランチをウキウキで準備してみたり。
ミスドが全品100円だったからさ。マフィンとフルーツを紙袋に入れれば、気分はアメリカンスクールなのさ。
ランチを楽しむ為に模試をするってのも有りだよね。  
 
火曜には3週間出して無くて名前が張り出されてしまっているレポートを提出しなければいけないのです。
その際には何故遅れたのかも書かなくてはいけないらしく。
「アホか!めんどうだったからだよ!」なんて書ける訳もないので「一週目は知らなくて、二週目三週目は出来ませんでした」と良い子ぶっておきます。
そのレポートはまだ手を付けていない状態。
そもそも夏の実習の事なんかろくに覚えちゃいないから、感想とか書けないよ。
  
    
なんだかワタワタしてきました。 
のんびり暮らしてるので、少しでもワタワタすると一杯一杯。
忙しいのに慣れている時は、睡眠時間がほとんど無かろうが何とか出来るのにね。
 
そろそろ、色々な事に本腰入れなければと思うのです。
それは勉強やバイトの事だけじゃなく…まーそら色々とありますよね。ね。
ひとまず「遅れてゴメン!私、走る!もう絶対逃げない!」と一人で気合入れをしてみる事にします。
やる気が感じられないのは気のせいにしておいて下さい。