ハロモニ。

 
安倍さんが新司会者になっていました。
矢口さんとの絡みが減りそうとか、天真爛漫な安倍さんがあまり見れなくなりそうだとかデメリットも有りますが、卒業後もハロモニ。で見られそうなので嬉しい事です。
安倍さんは司会をそつなくこなしていました。台本を超超超読んだ成果ですね。
ところで、その努力をコントでも生かすと良いと思いますよ。
 
安倍さんのさり気ないスパイシーコメントが司会だと嫌味無く生かされてました。うざがられる傾向も司会になる事によって緩和されてましたね。
…正に一石二鳥!(メンバー達にも)
 
来週のハロモニ。で安倍さんが何処まで壊れた司会になるか楽しみです。
これからどんどん壊れていくと良いと思いますよ。