ねむー

 
今の時間で眠いなんて駄目だよね。初老かと。幼児かと。
朝が6時起きで、尚且つ柔道とかで動くと眠くなっちゃうのよねー。
最近は微妙なお酒も入ってるし、薬は相変わらず飲んでるし(*良い子のみんな!お酒と薬は一緒に摂っちゃダメなんだってさ!何か色々な理由で!)
ここ何日か、眠くて頭がボワンボワンしてるからネタはあれど書けず終い。
明日はお休みなんで書けるは…ず…。
そもそも昼間に長時間メッセしてるからいけないんだな。メッセしてる間あったらちゃんと書けよと。メッセのがちゃんとした文章書けてそう。
わーメッセのが面白いって言われる日も近いかもー。
   
 
以上、半目で書いてみました。
なっちの子守唄でも聞きながらスヤスヤしたいと思います。
耳元で。尚且つ生で歌ってもらってるていで。