ガラスのなかをただよう

 
火曜のメインイベント前に更新せねば。
えと、土曜日に朝花見&なちまりオフに行って参りました。
 
花見は毎年恒例の千鳥ヶ淵へ。
夜桜のライトアップが凄い綺麗なんですが、今年は朝の桜で。
前日は2時に寝たけど6時半には起きて、おにぎり握ってママンと出発。
朝早いのにまーまー混んでましたわ。やっぱ千鳥ヶ淵は大人気ですな。特に大きいカメラを抱えて写真撮ってる人が多かったですわ。
千鳥ヶ淵をのんびり歩いて、北の丸公園の方も歩いて。
ぽかぽか陽気の中をのんびりと2時間も。ママンとあーだこーだ会話しながら。色々と見付けられたりして、ほんと楽しかったです。
 
んで、一旦帰宅して1時間位寝てからなちまりオフへ。
まずは新宿でボーリング。
あのねーアフォばっか。プレイヤー名の部分が、ヤグミミ、(テラダ)ミツオ、ステキダナ、ナチマリ、(ミネギシ)アユミでしたから。
後から「キンシンニッスウ」にすれば良かった!なんて後悔したのは気のせいです。
ボーリングの罰ゲームは途中から罰になってなかったので、普通にボーリングを楽しもうの会状態。ヲタ曲どんどん掛けるんだもの。ちょっと乗っちゃうんだもの。
あ、美勇伝の振りをやりたいが為にわざと手抜いたなんて気のせいですよ!別にやりたかないよ!ふ、振り付けとか全く知らないし!(目を泳がせつつ
まー…とにかく楽しかったです。笑ってばっか。
自分の投げ方&球の動きが謎だらけなのはあれだったけど。どうやったらあんな激しく真横に回転しながら真っ直ぐ進むのかと。
でもって私が投げる度に「壊さないで!」ってどーゆーことかと。
一番上手かったのは耳のお方。さすが!ミツオさんとの罰ゲームでやったWの振り付けはそーきゅーとでしたよ!正直ちょっと引いたけど!(酷い
 
んで、ゲーセンで時間潰してから飲み会へ。
そこからお二人が合流して、計7名に。
あのねー…なちまりオフだったんですよ、名目は。なのに何時の間にSMオフに。なちまり話はほとんど無し。SとMにまるわる話を延々と…何だったんだろあれ。
皆でよってたかって人のことをどS呼ばわりしたりさー。
ひどいよねー私のどこをどうとったらSになるってんだよねーおもいっきしメルヘンじゃんよー。あ、おもいっきしでもないな。
ほんとにずーっとSだMだの話で、ゲラゲラ笑って。
後は生写真をわんさか持ち込んで来た方の、要らない生写真争奪戦へ。
私は数えたら32枚も貰ってましたよ。ありがたいことです。感謝。安倍さんのちょーかわいい。一部微妙なのもあるけども。主にt(ry
とにかくオフお疲れ様でした!また遊んでやって下さい!
ワキ幹事さんは…一瞬静かになった時に「幹事だよね?」って真顔で訊いたり「あんた」呼ばわりしましたけども、色々とありがとうございました。また開くと良いですよ。でもって安倍さんをもっと奉納すれば良いと思いますよ。
てか、なちまり好きの人=SM置き換えになっちゃってるのはどーなのかと。
間違ってる!皆さん目を覚まして!わざわざ誰はSで、誰はMとか分けないでも!『なちまり自体がSとMだからだよ』で納得しちゃいけないと思う!私はしたけど!