どうやら

 
上記のなちまりオフの時に「とっちの文章は長いにゃん(無意味にデフォルト)」との貴重な御意見を頂きました。
ので、今回はハロプロ部分カット!この部分もっそい意味無い!
今日みたいな適…適度な文章だったらもうちっとマメに更新出来るんだよねー。じゃあ、もっとしろよと。うん、オフでも言われた。
 
ハロプロ関連でせめて一言…あ、B.B.L(美勇伝ラジオ)は二回目にして5月7日まで石川さんが休みます宣言したのが面白かったです!
凄い「えぇ!?なのその斬新さ!」ってなった!ナイスボケ!(でも無い!
 
〜〜〜
 
さ、こんなんでも良いのか。どうなのか。
明日にはとっても楽しみな行事があります。絶対にここに書くな。
という訳で、次回更新はたぶんまたもや早めでー。