おめでとうございます!

 
辻さん、17歳のお誕生日おめでとうございまっす!
せーぶんてぃーんって何か良いよねぇ…17って高2か高3かー…懐かしいなぁ。(クラスメートも担任も覚えて無い人)
 
んと、話が逸れた。
もう17歳かー早いなーってのが、私の感覚なんですが。
何かねー擬似親気分ってかねー…とにかく、辻さんにとって素敵な17歳になりますように!生ぬるく念送っときます!(迷惑)
 
 
〜〜〜 
 
 
今週の土曜は中野でやる、安倍さんコンサートに行きます。
昼、夜と連続で見るなんて我ながら驚き体験を。
夜公演は知り合いの方と連番なんですが、昼は隅っこで一人身観賞。
昼公演終了後から夜公演まで何してよう…近くに公園とかあったらおにぎり片手に行けるんだけども。ヲタさん達が居ない所まで散歩するか。
お暇な方&ちょっと顔貸せゴラァ!って方は、メールしてみて下さい。
選り好みして、お会いするか決めます。たぶん逃げるだろうけど。あ、女子さんなら無条件でOKですけどねっ☆(最悪)
 
 
で、日曜は文化祭に行っちゃいます。
初回盤のイベントにも参加してきちゃいます。
エコモニ。見れればイッツ・オーライ。メンバーのご当地にぎりとか訳分からんのも有りますが。わざわざ魚を目の前で捌かんでも。
んー…会場中のヲタが同じ胃袋の中身だなんて何か嫌ですね。
 
制限無しのチケット放出がどの様な結果をもたらすのか。入場制限は掛かるのか。
おそらくは地獄絵図と化すであろう現場に突撃。
そして玉砕…をするならば、誰かを道連れに出来れば幸いだなって思います。
ちなみに、現在は電車でずっと寄り掛かってきたおっもいオッサンに、揺れに合わせてショルダーアタックしちゃう位の殺伐とした空気を纏った状態です。
幕張メッセでトッチとファイト!
 
 
そんな感じの萌え腐った週末予定。(言葉拝借)
レポをちゃんと書け切れるんだろうか…だいぶ無理っぽいです。
 
この土・日で萌え力を補充出来れば良いなーと思います。
なんて言いながら、土・日と出掛けるともっそい疲れるんですが。(駄目じゃん)
いやー、安倍さんコンサート楽しみだなー。ワクワク。
 
それでは月曜以降にー。