白光の水平線 

 
台風一過で、熱っちい地球を冷ますんだ♪(微ラップ
って事でね。
 
今日はなかなか貴重な体験を致しました。
学校に向かおうとしたら電車がビニール引っ掛かったとかで動かなくて。
駅には人が溢れてるし、駅員にはわんさか人が詰め寄ってて新人駅員さん泣きそうだし、携帯使用率がやたら高いしで。
私は振り替え乗車券とやらを頂いて、ぎゅーぎゅー詰めのバスで別線の駅へ。
大学の駅からは汗だくになりながら必死で自転車漕いで遅刻登校。
 
で、帰りに同じ線の駅に着くと人が溢れていて。
「え?昼のをまだ引きずってるの?」思ったら、原因は昼のと同じ駅でも、今回は人がトンネルに入ったとかで。
もうねー二度あると「うわー貴重体験だなーうはははー」ってなってきますね。
また振り替え乗車券とやらを頂いて、今回は電車で待ち体制。
その駅が始発だったから座れたけども、後から後から人が乗り込んで朝のラッシュ時みたくなってました。
女子高生に膝に乗られちゃってドキドキしちゃった☆(ジョークです)
 
 
えと、土・日とヲタさん達にまみれて参りました。
『えぇーレポうざー!』って方は、しばらく避けて下さった方が良いと思われます。寂しいけれど、我慢します。良いんですよ…皆さんに悪い気分を味あわせない為ですから…。
なんて健気風を気取ってみたり。(最悪)
いや、本当に無駄に長いんですよ!私だったら斜め読みしますよ!こんなん!
今回は、チケットを譲って頂いた方へのレポなので。御勘弁を。
 
 
てか、直ったと思ってたらモデムの調子がより一層悪くなりました。
うーん…これは、ネットを控えろって事ですか。